スポンサーリンク

国内ドラマ

ドラマ『獣になれない私たち』松田龍平さんのビジネスリュックは?

2018/11/09

2018年10月から始まったドラマ『獣になれない私たち』。

新垣結衣さんと松田龍平さんが主演を務めています。獣になり切れず、それでも笑顔のガッキーの姿を見ていると毎度心がつらくなってしまうのですが、それでも次が気になり毎週見てしまいますね・・・

『獣になれない私たち』の松田龍平さんは、根本恒星という会計士を演じています。一見すると大人しくて感じの良い印象なんですが、実は毒舌で言いたいことをズバズバ言う性格です。松田さんはこういう役も、ハマりますよね。

©️日本テレビ『獣になれない私たち」

さて、『獣になれない私たち』の根元恒星は「リュックタイプのビジネスバッグ」を愛用しています。

今回はこのビジネスリュックについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

松田龍平さんのビジネスリュックはどこの?

©︎IS/IT

「IS/IT(イズイット)」というメーカーのビジネスリュック「リッジ No.974701」です。

イズイットは、カバンや財布を販売する日本製ブランドです。名前の由来は「This is it(まさにそれ!)」という英語から。ユーザーが求めていたもの、欲しいものを作るというのがブランドのテーマ。

イズイットの製品は、ミニマルなデザインで流行に左右されず、シンプルながら高い品質をブランドコンセプトとしています。

このリッジというシリーズは、ストライプ織り生地調のPVC素材が特徴です。この素材は雨や汚れに強く、耐久性があります。

中にはPCやタブレットが収容できるクッション付きのポケットがあるので、外回りの多いビジネスマンにはぴったりですね!

調べてみるとドラマの影響なのか、通販サイトで入荷待ち状態が続いていますね。amazonではまだ販売しているようです▽▽

このリュック、高機能なので長く使えそうですね。僕も欲しいです・・・松田龍平になりたい。

松田さんが演じる役は、いつも服装がオシャレだと思うのは僕だけでしょうか?出演作品を見るたびにどんな服を着ているか気になってしまいます。

関連: 松田さんのメガネはこちら

ドラマ「獣になれない私たち」松田龍平さんのメガネは?

-国内ドラマ
-,