スポンサーリンク

国内ドラマ

ドラマ『刑事ゆがみ』に出演する神木隆之介(羽生虎夫)さんのカバンは?

こんにちは。
doconomonoのFinnです。

本日紹介するのは、ドラマ『刑事ゆがみ』で神木隆之介(羽生虎夫)さんが所持するリュックです。

©︎フジテレビ

作中の羽生が仕事カバンとして愛用しているのか、結構な頻度で出てくるので気になっている人もいるのではないかと思います。スーツとリュックというスタイルが似合っていますよね。

ぱっと見丈夫そうなカバンですが、どこのモノでしょうか?

スポンサーリンク

どこのモノ?

調べたところ『Pelle Morbida(ペッレモルビダ)』の3wayリュックのようです。

Pelle Morbidaは「優雅な船旅に持っていきたくなる上品で良質なバッグ」をコンセプトとした日本の革カバンメーカーです。

この3wayバッグは、同ブランドの「Capitano」というシリーズです。素材として使われる型押しレザーは耐久性があり、傷が付きにくくなっています。機能的ながらもレザーの光沢が高級感があって美しいです。

3wayバッグなので、ストラップをつけて肩掛けにもでき、縦横に付いた手持ちハンドルを使って持つこともできます。リュックではちょっと・・・というシーンで使い分けることができるのが3wayの便利なところですね。

僕も伊勢丹で見かけたので触ってみましたが、確かに傷がつきにくく型崩れの心配もなさうです。

価格は6万以上するリュックなので25歳の刑事が持つには少々高級な気がしますが、かなりオシャレに敏感な刑事ですね。

しかし、ただ見た目がオシャレなだけでなく、過酷な現場でも乗り越えられるような耐久性を持ち合わせているので、刑事の羽生も愛用しているのかもしれませんね!

 

-国内ドラマ
-