スポンサーリンク

国内ドラマ

TBSドラマ『アンナチュラル』の久部六郎(窪田正孝)のリュックは?

こんにちは。
doconomonoのFinn(@Doconomono_blog)です。

本日紹介するのは、 TBSドラマ「アンナチュラル」で久部六郎(窪田正孝)が愛用しているリュックを紹介します。

気づいた方もいるかもしれませんが、六郎は常に同じリュックを背負っています。
変わった形で気になった方もいるかもしれません。

スポンサーリンク

六郎(窪田正孝)のリュックはどこの?

ブランド名は『COTE&CIEL(コートエシエル)』です。フランス語で「海岸と空」という意味です。

2008年にパリで始まった比較的新しいブランドになります。

東京でも、街中でも大学生からビジネスマンまで幅広く愛用しているのを見かけます。人間工学を取り入れたデザインは機能性がありながら、洗練された見た目でシーンを選ばず合わせやすいのでしょう。

13インチのPCを収納できるように、クッション付きのポケットが内側についているのが特徴です。こういった機能性がPCユーザーのハートをがっしり掴むのではないでしょうか。

 

 

六郎のような学生にとっても、教科書やノートパソコンをたくさん入れられる大容量バックなので重宝しそうですね!耐久性もあるので、ひとつのバッグを長く使いたい方にこのリュックはオススメです!

-国内ドラマ
-