スポンサーリンク

海外ドラマ

海外ドラマ『Suits』のマイク・ロスが所持しているバッグは?

2018/10/15

本日は海外ドラマ『Suits』のdoconomoです。

Suitsは2011年に放送開始した弁護士ドラマです。そのドラマの主人公であるマイク・ロスがビジネスでメッセンジャーバッグを使用しています。

©︎suits

彼はクロスバイクを通勤に利用しているので、メッセンジャーバッグが便利なのでしょう。

さて、このメッセンジャーバッグがどこのモノか紹介したいと思います。

スポンサーリンク

どこのモノ?

調査してみたところ様々な説があり、実際どのブランドなのか分からないのが現状です。

恐らくクラシックでスタンダードなデザインなので、メーカーを特定するのが難しいのでしょう。ここでは、その中でも特に有力なモノを紹介したいと思います。

T Anthony 『KENT SLIM MESSENGER』


1946年に設立されたニューヨークのブランドです。高品質なカバンや革製品を取り扱っており、世界中のセレブやエグゼクティブが所持しています。

過去にジョンレノンやマリリンモンローもカバンをオーダーしていますが、日本での知名度はあまりないようです。そのため、国内で取扱店舗が少なく、購入する際には現地か海外サイトからの購入が必要になります。

KENT SLIM MESSENGER

ヴィスコンティ


個人的にはこちらの方が近いのではないかと思います。ドラマ上のマイクの人物設定を考えると、高級カバンを所持しているとは考えにくいため、値段的にもこちらがよりリアルだと思われます。

リーズナブルな価格ですが、Amazonのレビューを見ると高評価で、ビジネスやデイリーユースでも自信を持って使用できるコスパの良いバッグだと思います。

今回紹介したメッセンジャーバッグを手にすれば、あなたもマイク・ロスのようなニューヨーカーに!

関連:マイクの時計はこちら

海外ドラマ『SUITS』マイク・ロスの時計はどこの?

-海外ドラマ
-