スポンサーリンク

洋画

映画『(500)日のサマー』のトムが持っているヘッドフォンは?

2017/11/05

こんにちは。
doconomonoのFinnです。

本日のドコノモノは、映画『(500)日のサマー』の“トムのヘッドホン”です。
この映画の主人公であるトムが着用しているヘッドフォン。

©︎(500)daysofsummer

とてもお気に入りらしく、オフィスや外出先でも常に首にかけています。お洒落なヘッドホンなので気になった方もいたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

どこのモノ?

さて、どこのモノでしょうか。
それは、WeSCの『Bongo』と呼ばれるヘッドホンです。

WeSCスウェーデン発のファッションブランドです。メインはストリート系のアパレルですが、様々なアーティストとコラボしたヘッドホンを作ることでも有名です。ファッション性の高さのみならず、機能面も優れている点で人気が高いブランドになります。

主人公トムが愛用していたヘッドホンはBongoと呼ばれるシリーズです。

トムのヘッドホンは黒色なのですが、黒色のBongoは2種類あります。違いはロゴが黄色か白色かです。映像を止めて目を凝らしてみると、黄色よりは白色、またはロゴ自体が無いように見えます。作品の都合上、ブランドのロゴを隠しているのかもしれません。

しかし、残念なことに大手通販サイトで現状見つかるのは、黄色ロゴのみです。しかも、それについても値段が2万円オーバーで購入するのは少し難しいかと思います。ちなみに私も黄色ロゴの黒色BONGOを所持していますが、もともと8000円くらいが定価だったと思います。

デザインが近いヘッドフォンが欲しい方は、以下の黒色BONGOも代替案として検討してみてはどうでしょうか。オールブラックでかっこいいです。

WeSCのヘッドフォンは黒色だけでなく、カラーバリエーションが豊富なので自分の気に入ったデザインを探してみるのも良いと思います。是非WeSCのヘッドフォンを手に入れて、トムになりきったつもりで音楽やお出かけを楽しみましょう!!

-洋画
-